ブログネタ
気になるニュース に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

今日のグーグル、ご覧になりました?
絵本作家モーリス・センダック生誕85周年バージョンでした

2013-06-10 13;43;17
 モーリス・センダックの代表作『かいじゅうたちのいるところ』の少年をクリックすると
少年がかいじゅうたちの島へ出掛けるところから
かいじゅうたちと一緒に走ったりといったアニメーションを見ることができます。
(お使いのブラウザによっては見られないかもしれません。クロームでは見れました) 

 続いて『まよなかのだいどころ』や『おいしそうなバレエ』などの世界も一周し、
ラストはセンダックの生誕を祝うという約1分半のとっても可愛いアニメーション 

 センダックの作品は娘が小さいときによく読みました~
だからすごく懐かしくて思わず見入ってしまいました。
録画までしてしまいましたよ!

 今日限定のスペシャルロゴなので、
ぜひチェックしてみてください

  google



着こなし情報がいっぱい♪ ↓
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ