ブログネタ
主婦のひとりごと に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

2013-06-19 14;20;30

 ブームも一段落ついた感のある『おさわり探偵なめこ』。

そんなに可愛いかしらと思っていたのですが、
娘が学校で日に日に友達に洗脳されて帰ってきて、
今更ながらついに我が家でもアプリをダウンロードすることに。

 3日後。


 母娘でハマっておりますー!

レアなめこが生えてきた時の嬉しさよ。
なめこ図鑑の解説も楽しい 
娘には古いipod touch4を渡して、それぞれ栽培しています。

 関連グッズがいろいろあるのに驚き。
なめこビスケットになめこグミ、なめこあめ!
なんだかほのぼのするファンシーな絵柄で『んふんふなめこ絵本すてきなであい』や
自分でなめこを作りたい人向けに『なめこハンドメイドブック』なるものまで~!

なめこの鳴き声(?)「んふんふ」が可愛くて
つい栽培を続けてしまいます・・(´∀`)

なめこパラダイス


ママ情報がいっぱい♪ ↓
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ