ブログネタ
☆コスメ☆ に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 先日の記事で書いていた
「この潤いこの香り・・なんだこれは!?」(by松潤)
ノンシリコン『ジュレーム』、やっぱり気に入ったので買っちゃいましたYO 

image

 シャンプー&トリートメントが各945円だったのだけど
なんとっ
今だけ限定スペシャルセットがありました~^^ 

  シャンプーとトリートメント現品に、
8月下旬発売予定の『ジュレーム・トリートメントクリーム』現品がついて
お値段1890円 !

 これはお得じゃないですか

トリートメントクリームはいわゆる洗い流さないタイプのトリートメントで、
パサついて広がる髪をさらさらなめらかにしてくれるそうです。
香りはもちろん、スパイシー 
これがだんだんクセになる不思議。


 あと、同じく8月下旬に
『ジュレーム・トリートメントミスト』 も発売されます。
これはスプレータイプでいつでもどこでもシュッと潤いを与えられるというもの。
これも使ってみたいなあ!^^


キレイ情報がいっぱい♪ ↓
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ