ブログネタ
カラフル可愛い雑貨 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

突然ですが気になっているぬいぐるみを紹介させてください。
いいですか。









はい、ドン!

 ルルパパさんのぬいぐるみ(by Roomnext)

これハンドメイドのお人形なのですよ。
ルルファミリーのおとうさんらしいです。

じょうずにおすわりができます。
この写真では見えませんが、スラリと長い脚で
「あしをくむ・せいざ・あぐら・さんかくすわり」などできてしまいます。
画像クリックでその衝撃の姿が。

おかあさんもいます。


ルルママさんのぬいぐるみ(by Roomnext)

おかあさんも
「すわる・あしをのばす・ねころぶ」などができます。

この2体はサイズも約50センチと大きくて存在感は抜群です。
子どもはもう少し小ぶりのルルモくんとルルコちゃんがいます。
ペットのトリと、最近あかちゃんも産まれました。

もっと奇妙なのもいます。


デニムのルルさん(by Roomnext)

あと、カラフルなジャージのルルさんもいます。
どうしてみんな手がないの・・
足先にはマグネットが入っていて、カードなど挟めます(笑)

気になりましたら。
Room next