ブログネタ
アクセサリー に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 最近またとっても気になるシルクリボンブレスレット。
山P(山下智久くん)のドラマでも山Pが着けていたキャサリンミッシェルのシルクリボンブレスレットが話題になりました。

 その『キャサリンミッシェルのシルクリボン』がとってもお得に手に入れられるお店を見つけました~
これにチャームがついて「キャサリンミッシェルのブレスレット」になるとン万円もしてお高いのですが
チャームなしのシルクリボンだけも販売されてるんです 

キャサリンミッシェル【正規】シルクリボン 63カラー【2本以上お買い上げで1本おまけ】 ...

驚きの63色!!
全色掲載されてますがこれは選ぶのも大変そうなくらいのボリューム

どれもとってもキレイな色味で、とくにグラデーションカラーは繊細な色が豊富に揃っています。
しかも2本以上買うと1本おまけ
そのおまけはレアカラーor業界人のみ出回っているカラーor廃盤カラーor掲載カラーの中からランダムで。
レビューを見るとなかなか良い色がもらえるそうで皆さん満足の様子です。
キャサリンミッシェルの名前を称しているからには品質もかなり良いものと思われますね

 シルクリボンはぐるぐると手首に巻くだけでお手軽にこなれた雰囲気が演出できるすぐれものアクセです。
ファッションのポイントに、お洋服とリンクさせた色味のものを着けるととってもカッコイイ!
シルク100%なので汗をかいても中性洗剤で手洗いできます。


 ちょっとお試しに・・という方には
ノンブランドのシルクリボンでお安いものがおすすめです。
かつ、送料無料で選べるチャーム付き!
実は私もポチしちゃいました^^


 これからの季節だと、秋色や少し濃い目の色を選ぶと良いかもしれません。
濃色だと手首がキュッと締まって見えてカッコイイですよ~


みんなはこの季節なに着てる?♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ