ブログネタ
レディースシューズ&バッグ に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 今日は実家に泊まりに来ています。
母の誕生日で、プレゼントは昨日の記事に書いた『ルートート』

 店頭でキラッキラッと輝いていて、
ヒカリモノ好きな母にピッタリだわ~と思って即決しちゃいました。

で、自分も気に入ってしまいイロチでお買い上げ 
なんだ、私もヒカリモノ好きだったのかしら!?

image


羽毛が入っているから、ほんとうに軽い!
生地の手触りもよくてついつい触りたくなっちゃいます。

細部はこんな感じ。
image


外側の暖かいルーポケットの他に、内側にも大小のポケットがあります。
金具もRの文字がついて可愛い


ルートートについて詳しくは昨日の記事へどうぞ!
ほんとにいいわ~


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

秋のコーデいっぱい♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ