ブログネタ
★コスメ★ に参加中!
 こんにちは(。・ω・)ノ゙多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

前回の愛用メイクコスメに続きまして、今回は愛用のアイライナーを 

image

 メイベリンの「ハイパーシャープライナー」(写真上)です。
下は「ハイパーシャープライナー」で、これが先月リニューアルして上のSになりました
前の方がキャップがアニマル柄で好きです~

 さて、どう新しくなったかというと
ペン先がより細~くなりました!その細さレーザー級0.01ミリ
お米に字が書けそう

image

 とっても細いから、描き始めから思い通りのラインがひけちゃいます。

そして描いた瞬間からフィルムのように固まって乾いてヨレません!
フィルムタイプはまぶたに色素沈着しないそうです。その点もイイ

 持ちも大変良いです。
私の場合アイライナーはモノによっては夕方くらいになると剥がれてきて
パンダ目になっていたりするのですが、これは夜までバッチリとシャープなラインをキープしてくれています

 このアイライナーに
マスカラはデジャヴュの「塗るつけまつげ・ファイバーウィッグ・エクストラロング」で完璧です!
デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック{並行輸入品}

 こちらもフィルムタイプでパンダ目にならないし
メイクオフもするんと簡単 

このマスカラは発売当初からずっと使っていて
他のマスカラに浮気をしてもゼッタイすぐ戻ってきちゃいます。



 もうずっとこの組み合わせでいいや!と思える、私の鉄板アイテムです~

メイベリンハイパーシャープライナーSサイト
デジャヴュ公式サイト 


↓ 今日はどんなファッション・美容情報が!?
にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


秋のコーデいっぱい♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ