ブログネタ
イケア(IKEA)家具 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 今日は学校関連の用事があって出掛けていました。
遅刻しそうになって走ったら
着いた時には動悸・息切れに吐き気まで~!
どんだけ体力ないねん( ´_ゝ`)ノ
我ながら呆れて、これからもう少し運動しようとおもいました

 何がいいかな~
サッと手軽にできるのがいいなあ。
「エア縄跳び」とかどうかなあ?
縄跳びなんだけど縄部分がなくて、持ち手だけのやつ。
縄跳びしてるみたいに回して、持ち手にぶら下がった小さな重りを回すとカウンターが回るっていう。
これなら部屋でもできるかな~?
楽しく回すだけ! エアなわとびダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)





 さて、今日の我が家ダイニングはこんな感じ。
image
 変わりばえしませんが、テーブルの向きやソファ類の位置がたまに変わります。

 グリーンは「セイロンランティア」

image

  5cmほどの白く可憐な花が、まるで日々草のように毎日つぎつぎと咲きます。
2~3日でポトリと落ちるので
それを水に浮かべたりしてまた癒されます 
image
やっぱり部屋にグリーンがあるっていいですね

 本棚とガラスコップはIKEAです
↓ ブロガーさんたちのIKEAアイテム記事を読むなら
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

↓ このブログのIKEA記事を読むなら
 無印の収納家具・本棚とIKEAのBILLY(ビリー)


ママたちのコーデを見るなら^^