ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪


 昨日またフェリシモからチラシが届きました。
う~んでもフェリシモはやっぱりその
「どれが届くかわからない」方式がネックだから
何の気なしにパラパラと眺めていたら。

 「!?」 

 思わず手が止まり凝視すること数分。

これは・・・やばい!!
20131113-2
(フェリシモより)

 腹巻きに『なんちゃってシャツ』がついてる!!

 なんだコレーちょうかわいい
すばらしいかんがえたひとすごすぎる

 何を隠そうわたくし腹巻きのヘビーユーザーであります。
夏以外は常に常着であります。
ちなみにマイベストオブ腹巻きは
同じくフェリシモのもので、もちろん全色制覇しております!
今もしています。
いろいろ使ったけどこれが一番でした。
(今見たらこれもう好きな色が買えるんですね)

 そんな腹巻き暦ウン十年の私が初めて見るタイプ!
シャツ付きですと!?

 そんな・・

腹巻きにシャツが付いてたら

お腹を温めながらシャツ出しファッションが

楽しめちゃうじゃない!!


 しかもこの色展開。
20131113-1
 どれでもいいわ~
ちゅうか、全色欲しいわ~

『簡単に重ね着風スタイルが完成! はらまき付きなんちゃってシャツの会』
お値段は1680円。

 ニットを着たときに
あとちょっと丈が欲しいとか
ここにシャツが出てたら可愛いのになって思うことってありませんか?
そんなときにドンピシャですよ~

 しかも腹巻きなので
位置を上下にずらすことで
自分のベストな位置に合わせることが可能なんですね。

 いやはや~
これは久しぶりに感動しました(私だけ!?)

 早速注文したいと思います!

↓ 皆さんのお届け内容レビューをチェック
にほんブログ村 トラコミュ フェリシモ大好き。へ
フェリシモ大好き。

オシャレ情報いっぱい♪