ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 今日はGUを見てきました。
店内はあのCM曲『フィバー♪ フィーバー♪ ohフィーバー!!』のエンドレスループ
帰宅後も頭の中で回るっちゅーねん( ´_ゝ`)ノ

 ヒルナンデスのコーデバトル効果で
最近はお客さんも主婦層がシッカリ多くなっている気がします。
(私もその一人^^)

 最初、メンズのセーターで可愛い赤の柄物を見つけて
試着もしてサイズ感もいいし悩んだけど
ドライクリーニングのみでお家で洗えないところが引っかかって断念。
安く買ってもクリーニング専用じゃねえ・・
 
 レギンスゾーンもチェック。
990円のレギンスの多くはツルツルとした素材でびっくりしました。
なんて言えばいいんだろう、
とりあえず・・厚さはあるけどツルツルの生地なんです!
あっ!ジャージ!すべっとしたジャージ生地です。
良く伸びてラクなんだろうな~

 で結局
モバイル会員セールアイテム(1990円→1290円)の
『フェザーミックスセーター』ピンクを買いました
ピンク色って普段ほぼ選ばないんだけど
今年はパステルカラーも挑戦してみようかと。

image
 ふわふわでもこもこ
袖丈もたっぷりで、かいじゅうの気分になれます。

 ピンクはこれ一枚しか残ってなくて、ラスイチでした!
なのでサイズはXL!

 でも試着したらけっこういけそうだったので決めました。
なんといってもこの価格ですから~


 着たらこんな感じ。

image

 袖が長い
でも肩の継ぎ目がないデザインなので自分の体型に合わせやすいです。
デコルテもきれいでした。
あったかい
そしてお家で洗える

 これは良いお買い物!
ガンガン着たいとおもいます。

あとはイエローとブラックがありましたよ~^^

↓ GU・ユニクロ・しまむら
にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション
 

GUコーデもいっぱい♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ