ブログネタ
アクセサリー に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 娘の髪をカットしました。
youtubeでカットの仕方を勉強して。

みぞおちの辺りまであったロングを胸くらいまでにだけど
10cm以上切るととっても扱いやすくなって私は大満足 
 切るのをイヤがっていた娘も
「・・けっこうかわいいかも 」と満更でもない様子

 それで調子に乗って前髪も揃えてみたら
思ったより短く切りすぎちゃってon the眉毛に!!

 慌てて眉もきれいに整えたけど
だいぶ「不思議ちゃん」・・
まあ個性的っちゃ個性的・・
やっぱり前髪は少しずつ様子を見ながら切らないとですね~
失敗失敗!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


 お気に入りSHOPの『Rock on 青山』で
またまた可愛いものを見つけてしまいました 

 VERY11月号に掲載された
しずく型スワロフスキーとジルコニアのネックレス。
 
2013-11-15 11;37;57
 
20131115-1

20131115-2

20131115-3
スワロフスキー キュービックジルコニア cz しずくカットネックレス

 キレイです~~

 この、石の留め方がいいですよね。
本当にしずくみたいにぶら下がってる感じが。
中央はドロップカットのスワロフスキーなので
どこから見てもキラキラ度は満点です
繊細なんだけど石はコロンとしてて存在感がありますね!

 これから冬だから
ゆるニットの首元につけてもいいし
タートルネックの上につけても似合いそう。
華奢なチェーンが大人っぽく上品な雰囲気にしてくれます。
お値段も思ったより手頃!

 いいな~

ブレスレットもあります
これも素敵だ~

Rock on 青山

↓関連記事を読むならココ
トラコミュ
アクセ(アクセサリー)
トラコミュ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


他ママブロガーさんの記事はこちら