ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

ただいま無印良品週間開催中ですよ~ 
しかも11月生まれの方はさらに500円OFFだったりしますよ!

 『フランネルシャツ』のコーデが気になるぅ
大人カジュアルなチェックシャツの着こなしが参考になります
(画像クリックで詳細へ)



↑ この赤×グレーのコーデ、モデルさんが着てる姿がめっちゃかわいいんです!惚れる! 
20131122-1
 
 シャツ×ニット腰巻き、真似したい^^
 ペアルックもよいですな
他にもたくさん載ってますよ




コートのコーデも他にもたくさんコーデあります
ウールコートをテーマにした、旬のコーディネート集


 無印の服って
こうしてコーデされているのを見るとオトナな感じですね~
特に「赤」がきれいな色だな~って思いました。
無印の服はベーシックカラーなイメージだったから「赤」が新鮮!

 無印良品週間は月曜まで(ネットショップは火曜朝まで)ですよ~
私もシャツを見に行こうかな!

無印の口コミ満載
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

オシャレなコーデいっぱい♪

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ