ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 今日は天気も良くて暖かく、コートなしで出られそうだったのでネイビージャケットで出掛けました。
でもまた途中で寒くなったらこまるし
中にはインナーシャツ、白ニット、黒カーデと3枚着込んでます 
 
image

 大きめストールをぐるんと巻くだけで
ボリュームが出てかわいいです。
横から見るともっとボリューム感があって
顔がうずまる感じになるから小顔に見えそう(と言ってみる)。
あったかいし気持ちいいです 


 その帰りに立ち寄った駄菓子屋さんで買った
棒つきキャンデー 

image
 
 真ん中のすいかキャンデーは良しとして
右が「う○ちくん(ピンク)」
左は「なぞのう○ちくんキャンデー」

 子どもが好きそうでしょ!?^^
案の定、目をキラキラさせてめっちゃ食いついてました。

 なぞのう○ちくんは何味が出るかお楽しみなんだけど
裏面を見たら原材料のところに
「キムチ味」
「うめ味」
「マヨネーズ味」

って書いてあった 

けっこうきわどい。

トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
ストール

この時期のママコーデいっぱい♪

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ