ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 気になっていた、niko and..と
デニムメーカーCANTON(キャントン)コラボのトートが
オンラインショップで30%オフ

 CANTONジーンズとは・・
  1963年、初めて本格国産ジーンズとして誕生したCANTON。 伝説のジーンズが約半世紀の時を経て復活。日本人により日本国内でしか絶対に生み出せない最高の ジーンズ作りに馳せたプライド・ナンバーなのです。(公式HPより)
 J.CREWともコラボデニムを出しています。
そんなこだわり気質満載のデニムブランドがコラボしたトートバッグがこちら。



【30%OFF】CANTONステッチトート(3601円)

 この落ち着いた色合いのカモフラ柄が
冬のダークなスタイルに合いますね
汚れも目立たないし
オールシーズン使えそうだし
なんたってデニムメーカーだから丈夫さは折り紙付き。
 
 これがセールだ~と思って喜んだけど
カモフラ柄は売切れ
うわーやっぱり~

 でもでも、あと
オフホワイトブルーがあります。
白は汚れそうだから買うなら濃いブルーかな。
それか、店舗でカモフラを探しましょうか。


 niko and..のトートも新しいのが出てました

ニコロゴトート2WAY13CH(1490円)

こちらは共布のショルダー付属で
肩掛けにも
20131129-1

ロゴは金と銀の箔押し。
赤も
サイズ違いもあります。
たっぷり入りそうで可愛い

↓ niko and..のセールはこちら
ニットやコートもお安くなってます!
niko and..【Special Price】

 

にほんブログ村 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


↓ コーデもいっぱい
NEW 「大人カジュアル系」増えました