ブログネタ
2013~2014年 福袋情報 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 ネットで予約していた
『ルピシア』の2014年冬福袋が
2013年のクリスマス前に届いていました 

 ランク別・茶葉の種類別・リーフかティーバッグかなど
いろんな種類があるのですが
今回我が家が注文したのは
『梅・フレーバードティー・リーフ』。
3000円で、倍相当の商品が入っています。

 開けてみると10種類
  
image

 内容は

オレンジ&ジンジャー
ルバーブ&ストロベリー
サクランボ
キャラメル
ショーレマロン
フランボワーズショコラ
クッキー
ゆめ
ウェディング
アールクレイ・オレンジペコ


 冬だけあってミルクティに合うものや
栗やチョコ、ジンジャーといった温かいイメージのものが。

 ほとんど好きなフレーバーだったので
とっても嬉しかったです
とくにサクランボはつい先日も買おうかと思っていたのでラッキー

 自分では計算しませんでしたが
他にネタバレされてる方の記事を見て(笑)、
全部で6000円ちょいということを知りました。
ちょうど倍ですね^^

 さっそくティータイム~

image

 オレンジ&ジンジャー
中にはショウガがこんなにいっぱい

image

 これはあたたまりますな

 香りも良くて、やっぱりおいしい

これでまたしばらくおいしいティータイムが楽しめそう。
夏にはアイスティー向けの福袋が出るから
それもまた買っちゃうんだろうな^^

 今ルピシア福袋公式サイトを見たら
「松」と「梅」は完売で、「竹」のみまだ販売されているようです。
また、店舗ではまだ在庫があるかもしれません。
お得なので、気になった方はぜひ 

↓ 「松」「竹」のネタバレも有
にほんブログ村 トラコミュ LUPICIA(ルピシア)のお茶へ
LUPICIA(ルピシア)のお茶

 「大人カジュアル系」増えました