ブログネタ
レディースシューズ&バッグ に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 今日はほんとうに良いお天気~!!
犬がずっと日なたでゴロ寝しています。
お日様効果でモッフモフです!
春を感じる 
だからまた寒い日が来ると余計にこたえそうだ~

 で、暖かい中
気持ちよくお散歩へ行ってきたのですが
ルンルンなのは新しいバッグのおかげもあり? 

image

 スマホポシェット

かばんにスマホを入れると
出したいときにどこ行った?と探したり
ポケットに入れるとパンパンになってしまったりでちょっと困ってました。
特に犬の散歩へ行くときは
ウ○チ袋と同じところに入れたくないし・・^^;

そこで楽天でいいのを発見して即ポチ!

 ちょ~便利です 

ちゃんと入って取り出しやすいし
迷子にならずにいつでもスタンバイ 

いつもの格好に
これだけヒョイと肩にかけるだけでOK。
お財布は入らないけど
これはこの薄さと軽さがいいのだから全然OK
(背側にカードポケットは付いています)

音楽はipodで聴くので
それもちょうど入るのがありがたい


 色は5色あって、
毎日使うから無難なベージュを選択。
でも想像以上に良かったから
ピンク・グリーン・ブルーのどれかもう一個買おうか迷い中です
春だしピンクいいかも。

 このフリンジがゆらゆら揺れて
なにげに可愛い~


 ただ、開閉はマグネット金具なの。
私は電気製品に磁石を近づけるのって
データが飛びそうで不安なので
届いてスグにマグネット金具を取っちゃいました。

だからフタはピシっと閉まらないんだけど(笑)
深さがあるから
逆さまにしない限り落ちないと思います。

プチプラ&送料込でけっこう可愛いので
スマホを別に持ちたい方におすすめで~す


 お財布も入れたい方はこちらもあります↑
クラッチと肩掛けショルダーバッグの2WAY!
これもいいサイズ
モデル着画もあってイメージ掴みやすいですよ

スマホネタなら

トラコミュ スマホ
 
↓ おしゃれなママコーデ参考になります
「大人カジュアル系」