ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

昨日は春みたいだったのに
今日は一転してめちゃ寒いです・・!
風もすごいし
散歩に行って髪の毛飛ばされそうになりました (;´Д`) 

 そんな今日のコーデ

camerancollage2014_02_04_152149
ニット:MORGAN
肩のニット:gap
パンツ:ユニクロ


 いつものより分厚い、
首のところが大きくてぬくぬくなタートルニットを着て
ホワイトデニムを履いたけど、
ちょっと寂しかったので
ボーダーニットを肩掛け

これだけでモノトーンもちょっとカジュアルに
明るい感じになる気がする~

長袖のボーダーニットやカーディガンは
ひとつあるとたくさん応用ができるので便利ですね


そして先日お伝えした
「バッグのモデル持ち」
やってみた!

ほうほう、けっこうカッコイイかも 
確かにクシャっとなっちゃうので
庶民としては
大切なバッグではやりにくいっちゃやりにくいけれど^^

最初これで持つとなんか
すごいカッコつけてるみたいで
ドキドキするんですけど(小心者)
慣れればなんとか大丈夫でした

皆さんもぜひ!
レッツモデル持ち! 

みんなの今日のコーデはどんなかな? 

トラコミュ今日のコーディネイト』


有名ファッションブログなら
 「大人カジュアル系」