ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 昨年夏に旅行のために買って使ってみた
オールインワンタイプのスキンケア。
化粧水から美容液まで
たった一つのジェルで完結するという手軽さにすっかり虜になってしまいました^^

でも冬にはちょっと潤いが足りない 
もっと潤うものをということで、

「12時間経ってもほとんど変わらないお肌の水分量」

と人気のDr.Makelの『メイクルホワイトゲル』をお試ししてみました。

DSC_0935

透き通るような乳白色の容器に
うすピンクの模様が可愛い

開けてみるとこんな感じ。

DSC_0948

ぷるぷるのジェル
スパチュラもついています。

これを洗顔後パール粒2個分くらい取って両手で顔になじませます。
その時間、30秒。

・・・これで終わり、です

たったこれだけで
美白、保湿、エイジングケアのできる
化粧水・美容液・クリーム・乳液・ブライトニング・化粧下地・保湿剤の7役とは!

早い早い^^
これに慣れるともう2ステップ3ステップとか
なかなかできなくなっちゃいますね~

そしてグングン肌に吸い込まれていく~
ベタつき感はあっという間になくなって
全然ベタベタしないのに
肌の内側から潤っているのがわかりました。
ナノ化されているから浸透がすごいのかな。


 1ステップなのでこれで終わりなのだけど
この後とてもびっくりすることに!!

お肌ツルッツル
何度も触ってしまうくらい。

さらに、ほんとうに時間が経っても潤っている!!

寝る前にもまだうるうるだし
朝起きてもモチモチ

こんなに何度も自分の肌を触りたくなるのは初めてかも。
1週間くらい使用してみて、
目尻のあたりもピンと張ってきたような気がします。

 どうしてこんなに潤うのか?

DSC_0941

9種の有効成分と8種の天然美容成分を贅沢に使っていて、
なんと98%以上が美容成分なんですって!w(゚o゚)w 

天然ものに弱い私のストライクゾーン
確かに、目に入っても痛くなかった!

 もうこのツルツル感はやみつきです☆
夜にはもう少し多めに塗ってより贅沢感を楽しんでます
これはリピートしちゃうかも。
それにラインで揃える必要がないから、
けっこう経済的かもしれませんね。

DSC_0940

 お肌に合わなかったら30日間全額返金してくれるところも嬉しい!
これはおすすめですー

Dr.Makel メイクルホワイトゲル  

ファッション記事は、こちらも
「大人カジュアル系」