ブログネタ
ファッション・トレンド に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

外が冷え切っています~
こちらは雪はちらついただけでしたが、
今日は一日、冷蔵庫の中にいるみたいに寒かったです


 さて、先日ユニクロへ行ったときに
娘が「ママはこれが似合う」と持って来てくれたシャツ。

20140208
(ユニクロより)

鏡の前で合わせてみると
おおっ、たしかに似合ってる!
やっぱり私は
濃い色より薄い色が似合う顔のようです
自分的には濃い色が好きなんだけど・・

その時は買わなくて、
今週は限定価格になったのでお買い上げ

最近はなるべく試着してから買うことにしています。
すると、
いつもならLを選ぶユニクロのシャツだけど
今回のはLではかなり大きかった!
Mでぴったり、いい感じ

さらさらっとしていて着心地が良い
また、着画UPしたいです^^

それから
もう一つ試着したのがペンシルスカート。
ユニクロの新アイテムにタイトスカートが何種類か登場しています。

私が着てみたのはこれ。
20140208-2

形はとてもキレイな膝丈、
中心線があって細見え効果もあるとあって
期待して履いてみたのだけど・・

ストレッチが効いてとっても履きやすい!
でも、ストレッチが効いてる分
お尻まわりの形がそのまま出ちゃう感じで

試着室についてきて一緒に入っていた娘に聞いたら
「おしりだんだん(段々)なってる」
と言われたので諦めました(笑)
率直な御意見ありがたかったです。
ぷりりと上がったお尻が欲しい。


デニムタイトスカートもありましたよ^^
20140208-3

膝丈&3色展開がうれしい。
このブルーと、白が気になります~!
1900円という安さ~

ユニクロ大好きな方がつくった

トラコミュ『ユニクロだよ!』

にはユニクロで買ったもの、

コーデの話題がたくさん

ファッション大好きブロガーさんの集まり
「大人カジュアル系」