ブログネタ
◆シンプル◆生活雑貨 に参加中!

こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

本日より またまた無印良品週間がスタート!

つい先日もやっていたのに今回はどうしたんでしょうね?
でも、つい「あれも買っておけば良かった~」って思っちゃうのが無印良品週間。
前回買い逃したアイテムも
あれから新着のアイテムも
メンバーなら全品10%オフですから
やっぱり今回も足を運んでしまいそうです 

  無印良品週間の利用方法はこちら


 欲しいものリスト。
20140425
 
 今使っているトースターがだいぶ古くなってきて
トーストするのにムラができたりするのでそろそろ買い替え希望。

これは縦型だから設置面積が少なくてすみます。

あっ・・、でもその分 焼き芋するのにさつまいもまるごと1本入れたりができないか!
大きめお皿でグラタンもできないか・・
ああっ・・デザインは素敵なのに。
トースターとしてしか使わないならいいけれど
店舗で要サイズチェック!

20140425-1

 家では眼鏡が3つあって、
ダラダラ用メガネ、お外にも行けるメガネ、PCメガネと
用途によって日に数回は掛けなおします。

今はカウンターの上に転がしてるんだけど
こんなのがあったらスッキリして良いかも

このシリーズではネックレス・ピアススタンドを持っていて
サイズもぴったり同じなので
並べるといい感じになりそう。

image
その時の記事はこちら
無印アクリルネックレス・ピアススタンド購入



 あとは卓上ほうき(ちりとり付き)とか。

20140425-2


 娘がダイニングテーブルまわりを住みかにしているので
いつもテーブルの上は折り紙の欠片や消しカスがいっぱい・・。
これは壁にチョイと取り付けられて便利そう!

 2014年リネンも入荷
無印良品ネットストア


盛り上がってますよ~

トラコミュ
『やっぱり好き MUJI 無印良品』


ママファッションブログはこちら
 「大人カジュアル系」はこちら↑