ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪
最近は北欧ミックスインテリアも気になっています。


 さて、2泊3日のお泊りから娘が帰宅して
いい感じにリビングがごちゃついてきた我が家です(泣)。

どうしてあんなに
一つのことをして次に移る時
今まで使っていた物を片付けないのだろーか・・

部屋の散らかりの山を見ると
その日娘が何をして遊んだか経過がわかるという

DSC_1716

 今日のおやつはオットが買ってきたドーナツなど。

ロイヤルコペンハーゲンのお皿『ゴールデンサマー』は
どこかノスタルジックな絵柄でお気に入り。

マグカップは倉敷意匠で
きれいなブルーに一目惚れして購入したもの。

DSC_1715

 お休みも今日で終わりだね
明日もまだ休んでたいよ

そんな会話をしながらの
まったりしたおやつタイムでした

トラコミュ 『北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ』


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 

ママファッションブログはこちらへ