ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
 こんにちは最近は北欧ミックスインテリアも気になっているまさきです。

 2月から自分の部屋のロフトベッドで寝始めた娘ですが
なんと、現在もちゃんとそこで就寝してます!

まあ、ここに来るまで2~3回は
「戻ろうかな~」
という時期はあったけれど。
お試しで1か月と言っていたわりに
3か月以上も続いていて
母はびっくりです

でもやっぱりたまに寂しくなる日もあって
私たちの寝室に潜り込んでくるときがあります。

ダブルベッドに
デカい大人2人+真ん中に身長145cmの子ども。

狭い、狭すぎる・・
しかも暑がって布団蹴り飛ばすし

でもまあ期間限定だし
本人は満足のようだしまあいっか


image

 オットいちおしの永遠の0が上にも下にも主張してますが・・
本棚の左端は小樽硝子のライトを付けています。

その下には切り紙の北欧モビール。
『北欧の切り紙』という本から作りました。

掲載作品は全て
巻末の色紙を切って作ることができます。
ラインも印刷済みで
カッターナイフと糸さえあれば簡単

かつてはこれでモビール作りにハマったことも。
作った作品は平面に戻してファイリングして保管しています。

そしていつか「古墳」の形で作ってみたいと密かに思ってます(笑)。
あれはかなり完成されたデザインだから~
きっとオシャレなのができると思うんですヨ
ダメ!?^^//

 トラコミュ 『吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン』


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 


ママファッションブログはこちら