ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
 こんにちは最近は北欧ミックスインテリアも気になっているまさきです。

さて、先日ついに購入~ と舞い上がっていた
月兎印のスリムポット。

置く場所どうしようかなと考えた結果、
やっぱり毎日使うからすぐ手に取れるところ
かつ、油汚れなどが飛ばない場所ということで
カウンターの上に置くことに。

 でもカウンターの上は
娘のおもちゃやらが置かれていたり
ごちゃついていたので
ちょっと片付けました。


before

image

IKEAの引き出しチェスト。
その上にもはや使っていないデジタルフォトフレームや
おもちゃなど・・

(右の白い筒みたいなものは
イージーヨーという手作りヨーグルトの保温容器!
驚くほど乳酸菌が摂取できて、濃厚で美味しいのでオススメです
『おいしいイージーヨーでがっつり乳酸菌!』の記事へ)


after

DSC_1882

 なんとか娘に文句を言われないように
適度に雑貨は残しつつ、
チェストの上にポット類を並べて置いてみました。
ポットマットもサイドに引っ掛けられるように。

 ここなら
キッチンからも取りやすいし
目につきやすいので
私のテンションが上がります(笑)

DSC_1888
 
コーヒーと紅茶のジャーが並べて置けて
ちょうどいい 

 そして
使った後はこれで干してます。

DSC_1874
 
 お馴染み、畳むとスリムに収納できる
エコホルダー『tower』 。
ペットボトルの口も入る細さなのがいいですね~ 
我が家は黒を選びました。
意外としっかり重みがあって安定感は抜群です!

トラコミュ 『オシャレな食器・キッチン雑貨』


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 


ママファッションブログはこちら