ブログネタ
綺麗のきっかけ に参加中!
DSC_1748

 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

香水ってほとんどつけないし買わないのですが。

年上のオットが最近『加齢臭』というワードに敏感で(笑)、
柿渋石鹸を試したり
今は『ミドル脂臭(ししゅう)に!』という
マンダム・ルシードのボディソープを愛用したりしているので

なんだか自分もそろそろ
そういうことに気をつかったほうがいいのかな?
などと思いまして

まずは香りから?と
ショップでつけてもらって気に入ったのを購入してみました。

サルヴァトーレ フェラガモの新作
『インカント アミティ』です。

 
DSC_1751
 
 夕張メロンと岡山白桃など
国産フルーツを使った、
甘めだけどスッキリともした爽やかな香り。

ジャスミンやホワイトムスクの落ち着いた香りも加わって
最後にはまろみのあるゆったりとした感じに変化します。


 このシリーズはボトルの色柄違いでいくつか香りが出ていて、
どれも同じような香りだと評する人もいますが
私的にはどれも全く違って、
これだけが私には良い香りでした

 シャネルやディオールなど
憧れるけれどもやっぱり普段使いするには
これくらいライトな方が私は好みです^^

たまには香水も良いものですネ

香水・体臭・匂いのトラコミュ

 トラコミュ 『におい。』

ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら