ブログネタ
ファッション・トレンド に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

現在、アーバンリサーチが
UR会員限定でストア・オンラインストアともに
全品30%オフセールを開催中 (~15日)
(オンラインストアは16日朝まで)

会員登録は無料ですよ
アーバンリサーチオンラインストア

(店舗では、混雑を避けるために
6月5日までに会員登録した方のみ対象)


 私はスタート初日にオーダー。

楽天スーパーセールの後で
お財布が厳しかったので

チェックしていたバッグとネイルだけ購入して、
あとは欲しくなるので見てません(笑)!


 届きましたのでレポ。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

TRYSIL ロゴクラッチ  ¥3780 →¥2646

image

カゴ素材のクラッチバッグ。
こぶりなサイズなのでとっても持ちやすい

image

さし色のイエローと迷ったけど
無難に黒にしました。
何にでも合いますね^^
とっても持ちやすい!

(スニーカーはスーパーセールでポチしたスペルガ



↑ 現在ポイント5倍&ホワイトは24.5(EU38)まで在庫アリ

こちらもとっても履きやすい&合わせやすい)

image

 中はポケット大小2つ。
長財布と大きめスマホが入っても余裕アリ 

ショルダーになる2WAYとかじゃないけれど、
ストラップがついているので
安定して持つことができるし
両手をあけることもできます。

これは買ってヨカッタ
30%オフでお得だった


 それからアーバンリサーチといえばの
「SMELLY」のマニキュア。

image

「ありそうでなかった色」。
まさにそのコピーのとおり
シラタマ
ウンモ
コケ
サクラデンプ
など、個性的なネーミングの微妙カラーが特徴のSMELLY。

私が選んだのは
新色の「アジサイ」。

image

 これを塗って、
散歩へ行ったときに公園の紫陽花と色を比べてみたら

ピンク色の紫陽花そのまんまでした

同化しちゃってわからないくらい同じ色でびっくり!
乾きが早くて上質なネイルです。
今見たら売り切れがいっぱい~
店舗にはいっぱい並んでいるのにね^^


 アーバンリサーチはお洋服だけじゃなくて
ピアスなどのアクセサリーも本当にデザイン豊富で可愛いのがいっぱい!
もともとお安いのにそれがセールだから
とってもお得にお買い物できちゃいます
おすすめです。

  アーバンリサーチオンラインストア


 URのスタイルブックでコーデ閲覧♪
コーディネートに迷ったらSTYLE BOOKを参考に


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら