ブログネタ
ファッション・トレンド に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

この数日なんだかちょっと涼しいまさき地方。
窓から入ってくる風はひんやりとしています。

そんな今日のコーデ

image
 
 数年前にハンドメイドした
布帛のスモック風(?)ギャザーチュニック。
さらっとして涼しいけど
袖が六分袖くらいで少しあたたかい。

image

手もとはパールの大小とクルチアーニ。

爽やかな白のクラッチバッグがあれば良かったのだけど
残念ながら持ち合わせていないので
白の蛇柄長財布で(笑)

このお財布の開運まだまだ続いています
このところどんどん頂き物が増えていて
自分でもこんなにいろいろ頂いてもいいのかなと
ちょっと不安になるくらい。
このお財布購入記の過去記事へ
ありがたいです。

image

 そして指先は先日購入した
アーバンリサーチ「SMELLY」の『アジサイ』で。

やっぱり上質ネイルは違いますね~
ぜんぜん剥げにくい!
少しずつ揃えたい感じ

毎日何を着たらいいの?というトラコミュはこちら

トラコミュ 『今日のコーディネートは?』


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら