ブログネタ
日々の生活 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

我が家のわんこ、
長毛なのに犬種的にサマーカットができないのですが
シャンプーに出すとき担当さんに
「できる範囲で涼しげにしてー!」とお願いしたら、

お尻だけサマーカットで帰ってきました!(´∀`*)

前から見たら長毛種、
後ろから見たら小熊のようなぷりぷりお尻

 悶絶。。。!!

あまりのアンバランスさに笑いを禁じ得ないその姿に
もう、もう、メロメロです。。!!

とくにおもちゃを噛んで遊んでいるときなどは
お尻をぷりぃっ!と高く突き出すのですが

その見せつけ加減に家族全員悶絶してます。('v')
まぶしすぎる。


 そんな中、予約していたルピシアから
2014年夏の紅茶福袋が届きました

image

いつものように、フレーバードの茶葉3000円コースです。

今回届いたのは

オアシス
ゆめ
フォンテーヌ
白桃
ネプチューン
オレンジ&ジンジャー
カシスブルーベリー
ボンボン
アルフォンソマンゴー
サクランボ
キウィ(もう開けちゃった)

の、11種類でした^^


前回の冬とかぶったのは
ゆめとオレンジ&ジンジャー
そしてサクランボかな?

ほとんどアイスティーにおすすめのセレクトでいい感じ。
その中にオレンジ&ジンジャーを入れてくるあたり、
冷房で冷えた時にホットで身体を温める用?とにんまり。

今回もとくに計算はしないけど
普通より倍以上お得だと思うので

ありがたく、また冬までの半年間
このラインナップで過ごしたいと思います

(前回お届けのとき書いた記事
まだ載ってた^^!↓)

トラコミュ
『LUPICIA(ルピシア)のお茶』


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 

ママファッションブログはこちら