ブログネタ
インテリア雑貨 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

先日の記事に引き続き、
100均ショップ(キャンドゥ)でお買い物したものをご紹介します。

なんだかとっても
いろいろ可愛かったのですよ・・!

 まずお皿。

DSC_2841

 富士山ものに目がない私。
ひと目見て気に入ってしまいました。

15cmくらいのサイズです。
そして日本製

お漬物とかをのせたい!


 そしてこれも富士山。

DSC_2845
 
陶器のメモスタンドです。
メモスタンドなんていらないのにー
あまりの可愛さに悩んだけど買ってしまいました!
あと同じシリーズで鎌倉の大仏様もありました(笑)

 そして、手ぬぐい。

DSC_2847

 さわやか~。

こんな手ぬぐいでお茶碗とか拭いたら、
キッチンに立つのも楽しくなりそうです^^

DSC_2852

 ちゃんと「丸ごと」も描かれています。
キャンドゥの手ぬぐいはいつもデザインが秀逸。
かまわぬにもありそうな洗練デザイン。


 そして!

今流行のスイッチシール。

DSC_2856
 
 娘の大好きな「忍者」です。

1シートにたくさんあったので
家じゅうに貼ってみました 

DSC_2862
 玄関


DSC_2858
洗面所(ちょうど汚れ隠しに)


CSC_2864
ルーター


CSC_2863
トイレ



 ちょっとふざけすぎたかな!? 

でも娘には大好評でした~ 

すぐ剥がせるし、
気分転換になって楽しいです 


 あ~、久しぶりに100均をくまなく見たら
いろんな発見があってすごく新鮮でした。
皆さまもぜひ


 ●100均ジャンル最多の記事が集まってま~す 

    にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
   100円ショップ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 

ママファッションブログはこちら