ブログネタ
健康サプリメント に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

最近、夏の疲れというか、
涼しくなってきてまた暑くなったりして
身体がしんどい・・ (;´Д`)

そんなときにちょうど
お試しさせてもらったのがこちら。

DSC_3603

『ローヤルゼリーA錠』


 こういうビタミン剤って
何種類か飲んだことがありましたが、
これはその名の通り
ローヤルゼリーが含まれています。

ローヤルゼリーって美容と健康に効くとか良く聞くけれど
つまり何なのかというと、
ミツバチが女王蜂を育てるための特別な食べ物。

女王蜂になる幼虫はそれを食べ続けることによって大きくなり、
働き蜂に比べて
体長は2~3倍、寿命は40倍にもるんですって!

はちみつは糖質が主体であるのに対し、
ローヤルゼリーには三大栄養素である
タンパク質・糖質・脂質が、
さらに各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸など
40種類以上もの栄養成分がバランスよく含まれるという高栄養っぷり

毎日摂取することで
体調を整え、はつらつと元気に過ごせることが期待できそう。

それを飲みやすい錠剤にしたのが
このローヤルゼリーA錠というわけです。


 今回お試しということで1週間分でしたが、
糖衣されていて変な味など一切なく飲みやすかったです!
朝、起きやすかったような気がします^^
もう少し続けてみたいです

お疲れの方は是非!
パパさんにもおすすめ

ローヤルゼリーお試しが300円

ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら