ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

無印良品週間が始まっていますね!

私も気になるものがいろいろと・・^^



 壁にかけられる観葉植物 16×16cm B

この!壁に掛けられるタイプの
『ウォールグリーン』、
とある写真で見てからというもの
ずっと気になっていたんです!

私が見て感動したウォールグリーンは
ほんとに壁一面という感じに大きなサイズで、
憧れて調べてみたら
フェイクグリーンのもので、お値段も相当するようでした

無印のこれは
お手頃サイズでそして本物

パフカルという土に代わる新素材に植えられているため、
軽くて壁掛け可能なんですって。

ちゃんと水位確認窓で水の量を確認できるので、
水遣りも間違いなくできそう!


それから、新作もいろいろの
冬用のラグもチェックしたいし・・




ミナ ペルホネンとのコラボで話題になった
ブナ材スツール。の楕円。


ブナ材スツール・楕円・布座 幅60×奥行30×高さ41cm

ミナの布地はもう選べないのかなー?
でも先日、これにグリーンのカバーをつけてあるのを店頭で見て、
座ってみたらすごく気持ちよくて
サイズもいい感じだった~

ダイニングテーブルの
短い辺にチョンと置いたりするのもいいな~と。

ちょっとした腰掛けに重宝しそうです。


 
洗いざらしの綿フランネルまくらカバー/オレンジチェック


フランネルの素材感が恋しい季節になってきました。
なんだかノスタルジックなカラーのチェック柄。
こんな枕で眠ったら、
ほかほかあったかい夢が見られそう
グリーン系やクッションカバーもありました。


今回の無印良品週間は14日(火)まで。
(ネットストアは15日AM10:00)

皆さんのお買い物もチェックしながら、
お買い物計画を練りたいと思います!

無印良品おすすめトラコミュ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 

ママファッションブログはこちら