ブログネタ
ネット通販のお買得な情報 に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

今日は曇り&雨で 特に出掛けるでもなく、
17時過ぎにはもう暗くなってきて 
なんだか一日が終わるのが早ーい 

娘が習い事へ出掛けた隙に
開催中の楽天マラソンをチェックしてます・・!^^


しばらくお気に入りに入っていたランプ。


スタンドライト -FLOWLEN FLOOR LAMP19000円


DSC_3914

夜にソファに座って本を読むと、
天井のライトだけでは暗いのです。

特に最近は娘がコミックスの貸し借りを始めて
しょっちゅうここで読みふけっているので
光度が足りていないのが心配で・・

なので
床置きできて背が高い照明を
ソファの背後から照らしたいなと思っています。

楽天内で一番いいなと思っているのがこれで。

20141101
(画像お借りしました)

いろんな支点がぐるりと動くので
角度調節が自由自在。
シェード部についている輪っかを掴んで
自分の好きな位置に向けられるのが素敵です

選ぶなら黒かな~
レビュー検索したら
使い勝手はかなり良いらしいですし!

流行の工業系で無骨なデザイン

でもちょっと「これだ!」感が来ないというか
まだまだ他でも探せばありそうで
悩んでいるところです。


それから、

cement PULL+PUSH PRODUCTSLodge「ロッジ」

コーンタイプのインセンスホルダー。
煙突から煙が立ち上ります。

ソリッドな形が好み~

 <PULL + PUSH PRODUCTS>は京都出身のプロダクトデザイナーで
cementセメントというブランドの
ちょっと変わった雑貨やアクセサリーなどを展開しています。

最近このcementがとっても気になっています

アクセサリーだと


コトバ 5108 ネックレス【レンコン】
CEMENT セメントプロデュースデザイン
日本製 3024円(税送料込)


レンコンとか!

これがけっこう人気のようで、
レビューも多かったです

地金を含め小さなパーツに至るまで日本製にこだわり、
国内で丁寧に作られています。
24KGPで色もいい感じ
着用画像素敵でした^^


そして気になっているのが


ゲルマミラーボール美容ローラーシャイン
2980円(税送料込)


こういうの、数万円でありましたよね。
だからめっちゃ偽物やんと思っていたのですが

レビューを見ると
数万のものと変わらない、という意見が多く
評価も4.3と高評価!
皆さんかなり満足そうだったので・・

フェイスラインはもちろん、
全身に使えるのがいいですね~

この値段ならちょっと試してみたい


 あとはいつもの梅干しとか
ペリエとか買おうと思っています
おせちもそろそろチェックしないと~

ではでは

こちらもチェック!
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 

ママファッションブログはこちら