ブログネタ
レディースファッション に参加中!
こんにちは!多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

1月15日から発売になった

ユニクロ・イネスコラボの2015春の新作。

どれどれ~とオンラインショップを眺めていると、

なんと!もう品切れしているアイテムが。

まだ発売2日目なのに・・ 

 それがこちら。
イネス1
(ユニクロより)

素材はリネン混のコットンで、

”表面はヘリンボーンと呼ばれる織り地で、表情豊かな風合いになっています。シルエットは裾に向かって細身になるテーパード。裾は折り返しがアクセントになるダブル仕様になっています。(ユニクロより)”

とのこと。

画像を見た感じでも何やら素敵オーラが出てますね

センタープレスが入っていてカッコイイ。

同素材のジャケットもあるので、上下でも着られます。


オンラインでこれだけが品切れということで(新作の中で)

そんなに人気があるのか!と気になっちゃいます。。


レビューを見ていると、

同じく新作のコットンポプリンパンツを試着された方が

思っていたより薄くて体型によるシワが目立つと。

そこでこのコットンリネンヘリンボーンパンツを履いてみると

おっ、良いではないか

ということでお買い上げ、という方が多いように思えます。

厚さがちゃんとあって履きやすいようです。


 店舗ではまだ在庫はあると思うから見てこようかな。

(大型店限定のようです)

他にもチノクロップドパンツやイージーパンツも数種類ありますし、

次回ユニクロに行ったときにはぜひチェックしようと思った次第です^^

春の新作はベージュやホワイトといった

明るい色が多くていいですね

気に入ったら今買って、春~夏も着るというのが

結局はお得なのかも。

新作イネスを試着&購入レポはこちらでも
トラコミュ ユニクロだよ!


ママファッションブログはこちら