ブログネタ
レディースファッション に参加中!
 こんにちは。ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

今日は朝から冷たい雨が降ったり止んだり・・

寒い一日になりそうです。


昨日のコーデ

image
スウェット:earth mujic
スカート:ユニクロ
バッグ:LEPSIM


いつものスウェットにユニクロの白ペンシル

ペンシルスカートにハードなブーツも合うものですね

いつものグレートップスも

白に合わせると軽やかな雰囲気になりました。



先日出掛けたユニクロでは

発売前から気になっていたマーチャント&ミルズのスウェットが

これまたすごく良くて!
20150122-2
(ユニクロより)

写真より実物はもっと良かったです。柔らかいし。

今2290円・・

限定価格にならないかな~


26日からはTシャツも出るみたい^^

っと思ったら、メンズのみでした。残念!


マーチャント&ミルズはイギリスのお裁縫道具ブランド。

シンプルでカッコイイ、モノトーングラフィックのパッケージが有名です。

「これがソーイングボックス!?」と

思ってしまうほど、機能美と洗練のお裁縫道具なんですよ。

針ケースひとつとってもオシャレすぎ。


だからこのスウェットも

『SEW(縫う)』というロゴなんですね


ロゴ人気はいつまで続くのでしょうね?

元から定番だったけど

これからもまだまだ人気がありそうです。

だって使いやすいもの!


トーマス・ポールコラボもシンプルで素敵
20150122-3
(ユニクロより)

袖だけにボーダー♪

こういうのもいい!

袖や裾のリブが長めでスッキリ見えそうですね

ケチャップ飛ばさないように気をつけないとだけど


 春のユニクロもまた目が離せません

トラコミュ
ユニクロ(UNIQRO)情報

トラコミュ
今日のコーディネイト


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら