ブログネタ
レディースファッション に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

最近ネットでは「なりすましサイト」なるものが横行しているようですね。 

例えば

A店というショップでネットショッピングをしたと思ったのに、

実はB店という、A店そっくりな偽ショップのサイトから注文していた・・

届いたものは粗悪品または詐欺など。

 よく、楽天のショップでも

「当店の偽サイトが確認されておりますのでご注意」みたいなことが

書かれているのを目にしたことがありますが

こういうなりすましサイトの被害は年々増加しているそうです。


・振込先を確認すると中国など外国人の名前になっている

・市場価格と比べて安すぎるものは注意


などの注意点を気にすると良いそうです。

ネットショッピングをよく利用する身としては

これは気をつけないとな、と思いました。

楽天から検索してちゃんと注文するぶんには安全かな?

検索エンジンで見つけて飛び込むときはちょっと注意するといいかもしれませんね!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


 さて、前置きが長くなりましたが


DSC_5400

先日ユニクロでつい買ってしまったもの。

フェルトのハットです。黒。

もうお値下げでね、500円だったのですよ。

とりあえず挑戦してみようか的な気持ちで買えちゃうお値段!

見つけてパッと試着して、

サッとカゴに入れてしまいました

帰宅してちゃんと被ってみたら

娘の方がはるかに似合っていたけれど・・(´∀`*)

冬用のストールやマフラーなど、お安くなっていましたよ~^^

トラコミュ
『ユニクロだよ!』


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら