ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

今日は良い天気なのに外は寒い~

image
 ニット:earth music
パンツ:soulberry
靴:nano universe &TMT

足もとが寒そう・・

すそ折ってるのをあと一段伸ばせば良かったかな。

基本 家にいる時間が長いので裸足で生活しています

(部屋ではボアブーツを履いてます)

image

たまに履きたくなる しましまパンツ。

ダボーっとゆる~っとしてて

リラックスな感じが気に入っています。


 ロングネックレスは最近ZOZOのセールで購入しました。

このくらい長いものを探していて。

image

下の方だけチェーンの種類が異なり、2連になっています。

すごくシンプルなのだけど

後ろ姿が可愛いんですよ!

image

アジャスターの先に少し大きめのジルコニアが付いてるのです。

私は髪が短いから、これは嬉しかった

あ、長くてもアップにすれば見えますね。

 購入したのはこれ
けっこう長いですよ~

ロングネックレス、

シンプルなニットでも ぱっと華やかにできていい!

かぶるだけでつけられるのがまた手軽です

でもあんまり長いと

あちこち引っ掛けそうになるので注意です・・

動作をするのちょっと気をつかいました。とくに前屈み。


ではでは
トラコミュ
大人のカジュアルファッション

トラコミュ
着こなし・着回し


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら