ブログネタ
レディースファッション に参加中!
 こんにちは。ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

あなたの風邪はどこから?

 私は喉からー!!

と叫びたくなるほど、私は喉から風邪をひきます。
今回も喉と涙目から始まって、
鼻の下が真っ赤になるまで鼻水を出してやっと終了しました。 

と思ったら花粉症が始まってしまい・・ 

家じゅうのティッシュをかみ散らかしてしまいそう!



 さて、この秋冬から戻ってきている
「ソックス」。

スニーカーにはもちろん、
パンプスに合わせるのが今年風ですよね。

それにもなにやら法則があるそうで・・

image

うーん
パンプス×白ソックスはかなりハイセンスかも!?

カジュアルスタイルがメインの私は、
グレーにしてみました。

赤と白のライン入りなので、
スポーティーにもなってなかなか履きやすく、
トライしやすかったです!

image
スカートはユニクロ

ソックスの配色に合わせたのは
娘に編んでもらったレインボールームのゴムブレス^^


 パンプス×ソックス、
パンプスの痛さがぐっと軽減されて良いですよ~
普段痛くてなかなか履かれない方にとってもおすすめです。

ソックス、次はデニムで挑戦してみたい!
トラコミュ
30代のファッションと毎日。


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら