ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

お天気は良いのに、
花粉や黄砂やpm2.5が飛来中などと聞くと
部屋干しになってしまって 部屋が狭い(;´Д`)

子どもの学校でもこの時期は朝マラソンがありますが
マスクしないで走っているので少し心配です。
って、まだそこまで不安になることもないかな?


 さてさて、最近フェリシモから冊子が届きました。
ほんとよく送ってくれるんだけど
その分 商品を安くしてほしいと思ったり。

 近頃は「ナヌ!?」と目を見張るほどの
エイジングアイテムが開発されていて面白いです。

例えばこれ。

20150225
(フェリシモより)

このゴムバンドを髪の中に留めると、
左右から顔のお肉をぎゅっと引っ張り上げてくれて
たるみを消してくれるというもの

ぶっ、物理的!

「写真撮影や同窓会、授業参観など、ここぞという日の救世主に!」と。
なるほど~
やるとやらないとではやっぱり違うのかも。
見えないように上手につけないとですね^^


それから、
20150225-1

 あのロングブレスを目に見える状態で!
長さ1mのピロピロを思いっきり吹いて
お腹周りと顔の表情筋も鍛えられちゃうという優れもの。

見て確かめられるからやりがいがありそうですね。
そしてただのピロピロじゃない!
20150225-2

負荷かかってます!

これ考えた方すごいなあ。



 春の新作で気になったのはこちら。
20150225-3

 季節が終わって使わなくなった毛布を入れると
クッションになるというカバー。

この動物たちのスヤスヤ感がなんとも・・
こんなのあったらほんとに気持ちよく眠れそう。

でも3600円(お試し3400円)もするなんて・・!
ちょっと高すぎるわあ
しかもどれが届くかわからないロシアンルーレット方式。
ホワイトタイガーかクマが欲しいけど
これだけは・・っていうコアラが届きそうで一歩踏み出せません。
コアラと添い寝はちょっと・・(コアラごめん)

ああ~でもあのクマの寝顔

癒しのクッションが増えて
押し入れはスペースが空くなんていいですよね~

しばし悩みます(*´Д`*)

フェリシモに関するあれこれ
トラコミュ
フェリシモ


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら