ブログネタ
★私のおすすめ★ に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

1ヶ月に1度のサプライズ、
My little boxの3月BOXが届きました☆彡

DSC_5944

今月のテーマはスーパーガール!
おしゃれも美容も生活も
スーパーに楽しんじゃおうという心意気が伝わってくるような
パワフルな中身になっていましたよ。

DSC_5971

 一番左、今回はイラストの紙ではなく
透明加工のステッカーシートでした☆

中央の冊子は
世界のスーパーウーマンたちのインタビューや
今回のサプライズ雑貨の紹介、
テーマに沿ったメイクやヘアスタイルの指南などが載っていて
70ページ超のフルカラーです。
いつも写真がとってもきれいなんだ~

そしてメインの箱の中身は、
コスメが入った巾着と
筒状の何か??


さらに箱に入りきらなかったアイテムがこちら。

DSC_5961

紅茶で有名な『FAUCHON(フォション)』とのコラボアイテム、
大人ピンクがカッコ可愛いレジャーシート
大人二人がゆったり座れるサイズで
お花見で広げたら気分もパッと華やかになりそう!
ピンクだけどラブリー過ぎない、
いいデザインだと思います。



コスメ巾着の中身は~

DSC_5978

スティック型のリップ&チーク
こういうの欲しかったからすごく嬉しい!

試しに手に描いてみたら
色づきすぎず、重ねるとちゃんと色がつく感じで
すごく良かった(*´∀`)
春は濃いめチークも華やかですよね。


それから、大正製薬の
生薬&ハーブ系美容ドリンク『密(ひそか)』
4回分!

DSC_5980

これも~
以前から気になっていたんです~
今回ホクホク。

こんなにたくさんの薬草が入っているなんてびっくり。
女性版養命酒的な?

牛乳や炭酸水で割って飲むタイプで、
クランベリー味と
プルーン・どくだみ味の2種類を2本ずつでした。


それから、
至宝の青粘土から生まれたミネラル・スキントリートメント
『ofclay(オブクレイ)』
ミネラルスパパウダー2パック。

DSC_5981

温泉ソムリエが開発した、薬用入浴剤です。
かなりずっしり重く、たっぷり入っていて
普通の入浴剤とは違う感じ。

なんといっても
治療目的に利用される温泉の約1000倍濃度のミネラル
リッチに配合されているとあって
これはもうここぞというときに
全身トリートメントとして使いたい!
贅沢すぎるう。



 そして最後に、
あの筒状のもの・・

DSC_5987

広げるとTシャツだった
ロゴT~
しかも使いやすいグレー
これからの季節に使いやすいの間違いなし。

モデルさんの着画を見る限り
襟ぐりも丈もいい感じで期待大。
何気に袖がロールアップされているのもいいね
近日中に着てUPしたいと思います^^


 今回のMy little boxも
中身充実のサプライズっぷりで
テンションあがりました~!

DSC_5992

自分だけではなかなか試せなかったりするものや
季節に合ったものが
「ハイ!」って届く幸せ

楽しいですよ~(*´∀`*)ノ
My Little BoxのHPはこちら



トラコミュ アラフォー主婦のファッション情報☆
トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション

ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら