ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
こんにちは。ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪


昨夜、静かな部屋で一人でいたら

「プスー、プスー」

という妙な音が。
見ると、へそ天でひっくり返って眠るうちの犬の姿・・

image
(『ダカフェ日記』より)

ダカフェ日記の団子ちゃんみたいな姿で
プスープスーと寝息をたてて熟睡しておりました。
脱力・・
でもかわええ


 さて、GAPの40%オフセールが本日までですね。
総合計からオフされます。

20150324
(GAPより

このTシャツ、ボーダーとストライプが
絶妙にミックスされていて
サイドやお腹はストライプ使いで細く見えるようになってる!


20150324-1

春アウターにベーシックなクラシックトレンチ。
定番ものが40%オフになるのは大きいですよね~


20150324-2

穴あきボーイフレンド。
1969ジーンズは肌触りと履き心地が良くて
履くとホッとするような感じがいい
私はユニクロデニムより好きです。
(昨日コーデで履いてるのは1969ブーツカット)
これらもシーズンセールにはならないので
40%オフの時に買うのがお得。


20150324-3

ファッション雑誌でも特集されるほど、
GAPKIDSのシャツは女性にも人気。
さらっとしたギンガムは
重ね着や羽織り、ウエストマークと春夏に活躍しそう!


20150324-4

幼児のパジャマも可愛い柄ものがたくさん
ユニクロに飽きたらぜひ(笑

今シーズンのGAPはうさぎ推し^^
うさぎパーカーやうさぎレギパンなどもありますよ~

本日23:59分まで
 GAP 
 
トラコミュ
安カワ♪トレンドファッション

関連トラコミュ>戦利品情報など


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら