ブログネタ
イベント に参加中!
CSC_6181

 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

今日は娘のお友達がたくさん来てくれて
おおはしゃぎ!

10代女子のテンション・・
ものすごいものがあります。。Σ(゚д゚;)
お喋りと笑いで発電できるわ。。

DSC_6206

テーブルは
家にある折り畳み式の縦長机を二つ並べ、
テーブルクロスにはIKEAのファブリックを敷いて。

ここに紙皿や紙コップ、
お菓子を山ほど並べて宴会の始まりです。

外に桜の花がたくさん落ちているので
水を張ったガラスボウルに浮かせようかとも思ったけれど、
何せ小学生・・
風流とは程遠く、花を置くより
おやつのお皿を優先させました^^



そういえば去年は
お花紙でポンポンをたくさん作って吊るしたなあ。

DSC_1289

 ⇒関連記事『今流行のお花紙ペーパーポンポン作り方♪』


今年は水色で小さいのばかりを作り、
吊るすのはやめて
そこらじゅうにポイポイとばらまいておきました(笑

DSC_6120

余ったお花は
ダイニングテーブルへ。

すっかり春♪
トラコミュ
テーブルコーディネート


<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら