ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

image
 
 青系大好きな私・・
選んだコンバースも『ネイビー』。

梨花ちゃんのグレーもカッコよかったけれど
グレーのスニーカーは持っているので
次に気になるネイビーにしました。

ホワイト系コーデと合わせると、スッキリ大人な感じですね~ 
+タイトスカートでキレイめになりそう



 久々のハイカットで新鮮
とりあえず梨花ちゃんみたく
スキニーでそのままズボっと・・!

image

ネイビーはブルーデニムと同系色だから
脚長効果も多少ある!?


パーカー×スニーカーの
定番カジュアルスタイルは・・
image

写真撮ったうちの何枚かは
ガニマタで浜ちゃんみたいになってました(笑

スニーカー履くと
動きやすすぎて気がゆるみます^^

 

 さわやか系 
秋冬はタイツや靴下で可愛いけど、
春夏はやっぱり足首見えがさわやか~
 
image


ちなみに私は、紐通し穴の上二つは通さずに履いています。
こうしておくと履きやすくて脱ぎやすいので。
ゴム製の伸びる靴紐もいいな~と思ってますが
今のところこれで苦労はそんなにしないかな。

image

紐が長い!と思ったら、
ちょうちょ結びのちょうちょを持って
それを普通にもう一回結びます。

これ、何かの裏ワザでやってたのですが
靴紐ほどけなくていいですよ♪

人気のグレー入荷!



カモフラと。
image



キレイめに着るなら
光沢のあるトップス+キレイめパンツと合わせてもカッコイイかも

image

そしてこのトップス、
まだおろしてないですけど・・すっごい良さげ♪

サラサラつるんとした肌触りでとっても気持ち良いんです
お上品に見える^^

image

前より後ろがちょっと長く、
背中にタックと
袖にはやんわりとスリットが入っています。

色は写真よりもう少し華やかなパステルグリーンで、
もう この色と生地と、形に惚れた~!!

きちんと感があるのに、洗濯機で洗える気軽さもグッド。
前開きトップスのインナーにしてもいいなあ。

早く着たい・・
早く暖かくなってほし~
トラコミュ
大人のカジュアルファッション


関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら