ブログネタ
注目コスメ に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

My little boxの4月号が届きました^^

今回のボックスはイラストがとっても素敵~

DSC_6450

屋根に出て夕暮れの街を見下ろす・・
こういうこと、した経験ないですか?
私はあります(照
だからかとってもノスタルジックな気分になっちゃいました。

今回のテーマは『Dream』。

DSC_6459

ウォルトディズニーさんの名言
『If you can dream it,you can do it』 
がカードに。
なんだかワクワク
マガジンも「夢をかなえる」系の特集です!


 さて、ボックスの中身はこんな感じ。

DSC_6452

重いなーと思ってたら、エビアン!

DSC_6485

KENZOのデザインボトルで、夏にぴったりな爽やかさ。


 それから、中に綿が入った(芸が細かい!)
ふわふわ雲型パッケージを開けてみると・・

CSC_6464

DSC_6471

金色のチャームが

鮮やかなピンク色の、長いコーティング紐が付いているので、
夏のカジュアルなネックレスにしたり腕に巻いたり
バッグに付けたりインテリアにしたりと
いろんな使い方ができそう。


 そして可愛いイラストパッケージの中は。

DSC_6479

スタンプと、大きめインクパッド

こういうのちょっと憧れてた~^^

CSC_6482

ツマミを回すと、全部で12種類のスタンプが押せます。
手帳使いの私にとってこれは使えるアイテム!

しかも『Today I 』 (今日私は) とかあるから
続けて今日の目標を書いてみたりして、
何かとやる気を上げてくれそうです。 


 コスメ巾着の中身は・・ 

DSC_6492
 
 ケラスターゼのトリートメントが2つと、
(そしてケラスターゼのサロンでトリートメントしてもらえるチケットも!)

My little boxオリジナルブランドからは
マッサージしながら肌の汚れを優しく取り除くゴマージュ。

そして今フランスで大人気という
オーガニックパフュームコスメ(香水化粧品)ブランド
Hiroko.K(ヒロコケイ)
ロールオンバランシングオイル

これ、ショップで購入すると3500円のアイテム!
なんという太っ腹!(((( ;゚д゚)))

DSC_6496

ロールオンタイプの、香りのついたオイルです。
100%オーガニックだから
すっっごい、香りが良いです。癒される~
これはネロリかな?

肌に塗って香水として使うもよし、
マッサージや角質除去に使うもよし、
保湿に使うもよしとのこと
若干セレブな気持ちになれる・・(*´Д`*)


 今回は以上でしたが、
過去に入ってたもので今めちゃめちゃ活用しているのがこの2点。

image

ロレアルの乳液タイプの日焼け止め(現品)。
SPF50なのに全然キシキシしないでしっとり潤う!
毎日メイク前に使用しています。

それから、
先月のペンシル型リップ&チーク!

DSC_5978
 
これがすごく使いやすくて!
発色もとてもいいし
頬にチョンチョンと乗せて、手でポンポンと伸ばしたら
とっても血色よく見えます

シャネルの粉チークより
こちらの方が仕上がりが良いです。

ボックスに入ってなかったら
自分では買って使ってない2点なので、
巡り合えたことに感謝~

My little boxおすすめです

過去のBOXも見られます
 My Little Box


トラコミュ
枯れない女になりましょう♪


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら