ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

今日は病院へ~
初めての先生だったのだけど
時間をとってすごくしっかり説明してくれて、
大丈夫!と力強く言ってくれて
もう、泣きそうになってしまった~(重病ではありませんよ、念のため!)

こんなに親身になってくださるお医者さん初めてでした。
ほんと癒された 

帰りにロフトで
ふなっしーのストラップを買ってさらに満足・・
中の人の頑張りが素敵すぎる!


 今日のコーデはこんなんでした。

image


 カモフラクラッチ~
earth music&ecologyとかが入っているお店のです。
「いらっしゃいませえ~↑↑」
「本日店内全品★%オフになっておりまぁ~す
とよく店員さんが声かけしているお店です^^

今持っているジュート素材のクラッチより
サイズが大きめでいいなと。

カモフラ柄なので
これ1個持つとちょっとおしゃれさんぽくなりますね。

足元はネイビーのコンバースでした。


 ユニクロの長めなニットは
前だけインしてみました。

先日買ったGUの590円白ベルトをしてますが
かなり使いやすくて、これはいいですよ!
(写ってないけど)

これです。

image

細めで白なので何にでも合いそうです!
で、してるとしてないではものすごく差があって、
してるとコーデの完成度?がぐぐーっと上がる気がします

おすすめです~^^
トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション


<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら