ブログネタ
インドアガーデニング に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

今日は母の日。
我が娘はお泊りに行っていて家にいないし
むしろお泊りのことで頭がいっぱいで
母の日のことはすっかりお忘れの様子です

いいもん、いいもん。

ママ、自分で花飾っちゃうもんね


というわけで、今あるのがこちら。

DSC_6579

マダガスカル・ジャスミン。

たいていは朝顔みたいにツルを巻かれて
コンパクトにされて販売されているのですが、

有名グリーンショップayanasさんのサイトで
こんなふうに伸ばしてディスプレイされているのを見て
素敵!と真似っこ。

DSC_6575

造花?と疑いたくなるほど
プリプリとした真っ白のお花からは、良い香りがします。

花嫁のブーケや髪飾りにも使われるというのも納得。

DSC_6578

長~く伸びたツルには
まだまだ蕾がたくさん!

でも本来は、お日様が好きな植物とのことなので
数日こうして楽しんだら
秋まではベランダで育てたいと思います^^

毎日お部屋で見ていたいけど。


DSC_6569

縦に動きのあるグリーン、楽しいです(*´∇`*)

トラコミュ
インドア&インテリアグリーン


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら