ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

昨夜寝ようと思ったら
私のベッドに娘が寝てた・・

隣の娘ベッドへ転がして、
さあ寝ようと思ったら「暑い」!
子ども体温でシーツも布団もホッカホカ。
&しっとり。

たいへん寝苦しゅうございました。



 さて、最近気になる雑誌の付録。

明日発売の『otona MUSE (オトナ ミューズ)』7月号

付録は
「ユナイテッドアローズ洒落てる大人トート」

20150527
(公式サイトより)


いつも拝見している「ききらら雑誌付録レビュー」の
管理人さんも五つ星、期待のアイテムです!

管理人さん曰く、
「店頭で売っていたら3000円以上はしそうな、
かなり本格的な付録バッグ」とのことで、
「ミニトート部門で今年優勝」とまで仰るほどのクオリティらしい

流行のシルバーと
夏にぴったりなキャンバストートで涼しげ。
ちょっとしたお出かけや
サブバッグとしても使いやすそうです。

おそらく書店の店頭で見本が出ると思うので
それを確認してみたいと思います

ちなみに来月発売の8月号も
SHIPSコラボのボーダートートが
モノトーンですごくおしゃれでした!



 それから、リンネルの来月号(6/20発売・8月号)の付録が
北欧柄で素敵です。

image

北欧生まれのライフスタイルブランド
「ロッタ・ヤンスドッター」とコラボ。

落ち着いたネイビーに金属製のプレートと、
四隅のレザー調パイピングがポイントです。
自立もできるそう。

ネイビーに白っていうのが
夏っぽくて爽やかですね



今発売中のIn Red付録も柄がかわいい。
ロクシタン
初夏の花咲くトート

20150527-2
(公式サイトより)



いろいろあるなあ~^^

春夏は服装も軽いから
付録バッグでもそんなに浮かずに持てる気がします。
レジャーにも使えるし!

その他雑誌付録のブログ記事は
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら