ブログネタ
★*★アンチエイジングで美しく★*★ に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

晴れて乾燥したり汗をかいたり、
雨が降ってジメっとしたりで
肌の調子が落ち着かないこの時期。

とくに最近は
目元のちりめんジワが気にな~る~!

メイク前にしっかり保湿しておかないと
ファンデーションを塗っても目元の細かいシワが目立ってしまう 


 そこで今使ってみてるのは
私の大好きな お手入れ簡単「オールインワン」タイプ。

DSC_6742

リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』、

このゲルを塗り続けることによって
自分の肌の潤いやハリといった「自身の素肌力」を【育ててくれる】というもの。

 潤いとハリ・弾力

なんて魅力的な言葉・・!

使用された方は2週間で100%が変化を実感というこちら、
たくさんの女性誌に掲載されているのはもちろん

20150613


@cosmeのオールインワン化粧品部門で1位獲得
という実力派なのですよ~。
口コミ件数2000件以上。


DSC_6750

娘がいたので手モデルになってもらいました。
低刺激でお肌に優しいから♪

ワンプッシュでこのくらいのゲルが出てきます。
香りは全くきつくなく、ほのかにするかな?くらい。

これを洗顔後に顔に伸ばすと~

DSC_6757

ものすごいうるうる感なのです

1プッシュで顔中余るほどに塗れちゃいます。

伸ばしていくと、染み込む染み込む・・

DSC_6758
 
この状態でラップパックなどしてもかなり効果的なんです。

私は目元が気になるので、
ちりめんじわに重ね塗り&ハンドプレスでしばらく押さえてます。
そうすると日に日に目元がふっくらしてきて、
内側から潤ってきているのを感じる!
ファンデのノリも以前よりとっても良くなりました。
これは嬉しい~

DSC_6760

塗り込んだあとはツルツル&ぷるぷる。

化粧水、乳液はもちろん
美容液、クリーム、パックなど7種類が全て入っているので、
洗顔後この1本だけでケアは終了!
簡単すぎてこれにばかり手が伸びています
さすが、時短コスメ^^


DSC_6745

しかもこの容器、
中身が空気に触れないエアレスボトル。
酸化しないので、
最後まで新鮮な状態で使い切ることができます。

一見やや大きめサイズなのですが
プラスチック容器でとても軽い♪
旅行などにも詰替えなしでこれ1本で行けそうです。

1本7役のオールインワンにしては
コスパは高いと思いますし、
「自活保水力」を上げたい方や
加齢による目元のシワが気になる方、
効果的な時短コスメをお探しの方におすすめです

 自活保水力を育てるオールインワンゲル リ・ダーマラボ

トラコミュ
30代からのキレイ美容法教えて~


お気に入りトラコミュ>

ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら