ブログネタ
通販で買う食べ物、ありますか? に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

2か月ほど前に予約していた
ルピシア夏の福袋が届きました^^

今回我が家が注文したのは
リーフティーの「バラエティー」5400円福袋。
紅茶を中心に烏龍茶や緑茶が入っている、
バランスの良いセットです。
価格の倍相当の茶葉が入っています。

完売も出ていますが、
3240円のセットなど
まだ購入できるセットもありますよ~
ルピシア夏の福袋サイト


以下、ネタバレです~







まずは烏龍茶
image

・マスカット烏龍(烏龍茶にマスカットの香りづけ)
・水仙(香ばしい香りとすっきりとした渋み)
・名間金萱 冬摘み (ミルキーな香りと穏やかな甘み)
・凍頂烏龍 特級 清香 冬摘み(柔らかな甘い余韻の人気烏龍)
・茉莉春豪(春風のような芳香の最高級ジャスミンティー)




 緑茶・番茶・玄米茶

image

・楽園(たっぷりのトロピカルフルーツが爽やかなフレーバー緑茶)
・津軽りんご(サンつがるで香りづけした番茶)
・抹茶黒豆玄米茶(丹波種黒豆と抹茶入りの玄米茶)
・知覧新茶 ゆたかみどり 2015(ほっこりした甘みが人気の深蒸し新茶)


 紅茶

image

・アッサム・カルカッタオークション
(贅沢なアッサム紅茶のみのブレンド)
・ウバクオリティー2014
(シャープな味わいが魅力のオリジナルブレンド)


 フレーバード紅茶

image

・アップルティー
・カシス&ブルーベリー
・もも



 以上、14袋が入ってました!
烏龍茶多めの、緑茶と番茶・玄米茶のバランスが
我が家好みでかなり良かったです

で、5400円福袋にはおまけが付いていて、
それがこの1リットルのハンディクーラー。

image

水出しするときに大変重宝でございます~!
フタの色は選べて、今回はラズベリーにしました。

これ2150円するお品なので
とってもお得ですよね^^

600mlのハーフサイズも持ってるのですが
そちらは毎朝の紅茶に年中大活躍しています。


 おやつ時に早速、凍頂烏龍の特級を開封。

image

う~~ん、爽やかで美味しいぃ

これからまた、毎日のお茶の時間が充実しそうです!

 他サイズ福袋のネタバレあり!
トラコミュ
LUPICIA(ルピシア)のお茶


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら