ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

JINS×niko and..のコラボモデルが発売になりましたね。

20150625-4

ウェリントン
オーバルウェリントン
ボストン
メタルラウンド 

の4種類。

中でも私が気になったのは、

オーバルウェリントンのブラック×ブラウンデミカラー

20150625-1

かなり大ぶりな主張のあるデザイン!
上がブラック、下がブラウンデミという個性的なカラーリングも素敵

モデルさんが着用するとこんな感じ。

20150625-2
(JINSより)


今使っているJINS CLASSIC、メンズ用なので
最近 耳の後ろのアタリがしっくりこないんです。
やっぱりサイズがちょっと大きいのかな?
次はちゃんと女性用を選ぼうかな~と思っています。


このコラボモデルの中では、
ボストン という型(↓)が人気モデルだそう。

20150625-3


なるほど、今っぽく
ちょっと丸みがあって味のある感じですね~^^

他にも個性的なサングラスも4種類出ていますよ。

 JINS×niko and..コラボ公式ページ

これらは5900円(フレーム代)~。
JINSとかができてからというもの、
気軽にメガネをチェンジできるようになったので
いろいろ目移りしてしまって困ります

デニムの形が毎年変わるように
メガネもトレンドに合わせて少しずつアップデートしていけたら
おしゃれですね。
もちろん、自分に似合う形が一番ですけど!

JINSでは店舗でもセール始まっていますよ~
トラコミュ
めがね・サングラス

トラコミュ
niko and... 大好き


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら