ブログネタ
レディース春夏ファッション に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

昨日も用事で出掛けていて、
ついでにユニクロに立ち寄ってしまいました。

大型店で、午前中からけっこう混雑してた~
皆さんそろそろ夏の予定に必要なものをお探しなのかな?

イネスコラボがけっこう値下がりしていて
いろいろ悩んだのだけど、
購入したものはこちら。

image

結局またボーダーか~い
さずがに自分でもツッコミましたが、、、

ボーダーのピッチ(幅)が違うし
かなり値下げだったし
UVカットだし生地サラサラだしっと言い訳しつつ購入。
(2990⇒790円だったのですよ~!)

イネスではなくて、VERYコラボものです

20150704
(ユニクロより)

グレー、ベージュ、ピンクもありましたよ^^

image

首回りの「あき」がいいぐらいで、
丈は短めで今年っぽい。

サラサラっとしたニットで、
冷房のきいた屋内などでは真夏でも着れそうです。



 それから、違うお店で見つけたこのバッグ。
一見カジュアルなクラッチ?

image

こちらも40%オフとセールだったのと
その使い方にびっくりして即購入してしまった!

また実際に持ってレポしたいと思います



 そしてそして、
よくある雑貨屋さんで一目惚れしてしまったワンピ。

image

この色が~
形が~

かなりツボです!

でもってセールで590円だったのですよ。
安かったらすぐ値段言っちゃってすいません。関西人の性です

冷静になってよく考えたら
これどう着るぅ・・?なんだけど

夏の部屋着にしたり
水着の上に着るとかどうかな~と
いまさら考えている最中です


 ちょっと出掛けた「ついで」なのに・・
セールって怖い!

もうちょい計画的に行かなければですね
 ユニクロで買ったもの記事はこちら
トラコミュ
ユニクロだよ!


<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
ユニクロ ファッションランキング♪