ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

この度、北欧スウェーデンの新鋭腕時計ブランド
『knutgadd』(クヌートガッド)をモニターさせていただきました

CSC_6806

丸でも四角でもない独特のシェイプの中に、
北欧デザインらしいスッキリとした文字盤がとても見やすい時計です。

文字盤のカラーは
シルバー・白・黒の3色展開で、
私はシルバーを選びました。

ベルトはなめらかな本革の
ベーシックな型押しの黒やブラウンの他に
つい先日発売したばかりの
赤・紺・緑があります。

私は発売を待たせていただいて、
大好きなグリーンに!
黒や紺以外のカラーベルトは初めてなのでとっても新鮮です

DSC_6782

男女兼用の大きめフェイス。

やや厚みもあって、重厚感があります。

文字盤はブラックと迷ったのだけど
シルバーの文字盤は光が当たるとまろやかに輝いて素敵!

ちなみにブラックはこんな感じ。
こちらも大人の魅力です・・かなりカッコイイ。
20150707

サファイアガラス使用で傷が付きにくく割れにくいのもポイント。
ほんとうに、しっかりした作りで
シンプルデザインなので、永く愛用できそうです。



 さっそく身につけていますよ。

DSC_6790

フェイス・金具がシルバーだから
シルバーアクセとの相性は抜群

image

いろんなブレスや指輪と一緒に
コーデして楽しめるのがいいですね♪

もちろん、単品でつけても迫力があるし
スッキリデザインのおかげで清潔感もあって
きちんとした印象に。



多分、近いうちにまた
セレクトショップに並んだり
雑誌などに掲載されて大人気になると思います。

身につけるのが嬉しくなる、
そんな『knutgadd』(クヌートガッド)の腕時計でした


DSC_6774

14cm角もあるずっしりとした化粧ケース入り。
中は2枚目の写真のようにゴージャスな水色のフカフカです

ベルト交換の工具付きで
別売りのベルトに簡単に交換できます。

永く愛用できる腕時計をお探しの方はぜひ
チェックされてみてください!

 『knutgadd』(クヌートガッド)公式サイト

 15%割引クーポンコード:storke(7/31まで) 

関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
ユニクロ ファッションランキング♪